工事例
東京都北区 安永製YD200BWのディスポーザー交換を行いました。
東京都北区のマンションのお客様よりディスポーザーから水漏れがしていて、交換したいとご連絡をいただき伺わせていただきました。
約9年ご使用の安永製ディスポーザーYD200BWで、本体の腐食が原因で漏水しておりました。
今までの安永製ディスポーザーYD200BWはフタスイッチ式のディスポーザーでしたが、数種類のディスポーザーのご説明をさせていただき、今回お客様がお選びいただいたのは連続投入式のボーンクラッシャー900(BC900)で、約90分程お時間をいただき交換させていただきました。
ボーンクラッシャー900はとてもハイパワーで耐久性の良い連続投入式のディスポーザーです。
蓋スイッチ式の場合は蓋を閉めて動かしますので、生ゴミの量が多い場合など一度に入らなかった時は2度、3度と分けて処理しなければいけませんが、連続投入式の場合にはディスポーザーを動かしている間は次から次へと連続で生ゴミを投入出来ますので、量が多い時でもストレスなく処理することが出来ます。
お客様にも「すぐに対応してくれて助かった、当分は安心して使える」とお喜びいただきました。
ファーストタスクは、年中無休でディスポーザー交換や修理を迅速に対応しております。
機種も数種類取扱いがございますので、性能のや費用のこと等お気軽にお問い合わせください。